3391☆バランスが大事

仙台駅東口徒歩3分 運動美容 スパ シャンパレスの武内です。
16日から三日間ゴールデンプロポーション体験会をしました。

どんなことをするのか??

自分の身長と年齢から理想のゴールデンプロポーションが割り出されます。
↓赤線が理想
↓黒線が現在

このお客様はほぼ、赤線の理想に近いですが、バストがもう少しアップすること、太ももを減らして、太ももに下がっているお肉ちゃんがヒップになれば、ゴールデンプロポーションに近づけますねー。
そのためには、こんな運動をしたり、体に合った下着を着けたり。。などおしゃべりしまくりました(笑)

いくつになっても健康で元気でいられるように、体重や体脂肪もちろん大切です。
そして、その次にはバランスです。
胸だけ大きくてお尻が小さい、お尻は大きいけれど胸が小さい、胸やお尻も大きけれど、ウェストも同じくらい太いとか。
バランスってとても大事ですよー。

こちらAさん。補正下着も愛用して頂いています。

左(ブラトップとショーツのみ)自前のもの。
真ん中(二年前に購入頂いたボディスーツC80とガードルL着用)
右(サロン試着用のボディスーツC80とガードルL着用)

右にいくにつれ、胸が上がっています。
背中も薄くなっている。
ヒップアップもし、太ももがスッキリしてます。

下着も着続けるとやはり伸びてくるのですね。試着用のサンプルと着ていたガードルを比べてみたら、ウエストが2センチは伸びて大きくなってました。

女性の体は身につけている下着の形に作られるので、身につける下着はとても大切なんです。

プリンやゼリーが型に流しこまれ、その形に出来上がりますよね、それと一緒なんです。

身につけるものでこんなにも体が変わるなんて、お客様もビックリしてました。が、
わたしも驚きでしたー。

来月の1.2.3日も体験会しますよー。

関連記事

PAGE TOP