3389☆冬に向けた体・お肌への栄養素は大事です。

こんにちは、仙台東口徒歩3分 運動 美容スパ シャンパレス沼澤です。

ちょっと前になりますが、お客様より「はやとうり」を頂戴し、料理をしました.


はやとうりその物の写真を撮影を忘れてしまい切ってから写真を撮影してしまいました・・・・・。

はやとうりは、ラ ・フランスのような西洋なしと間違えてしまうくらい果肉は色鮮やかで しっかりとよくしまっており、長期保存が利く万能選手のお野菜です。どんな料理にも合いそうです。サラダにも炒め物、煮つけにも。 私は、きのこ類の細く切り炒めました。きんぴら風に。
秋に毎年頂戴し、本当に嬉しいです。Mちゃん、今年も秋の季節野菜ごちそうになりました!!旬の食材の大事なこと。体への栄養大事ですね。。。

秋も深まり、寒さが朝晩冷えますね。しっかり食事もバランスよくとるのはもちろんですが、お肌や体のケアも日々大事ですよね。夜のお手入れ方法として私の愛用している「ダイアモンドジェル」。シャンパレススタッフ全員、愛用の1本。

肌のターンオーバーを高める有機酸と複合糖(キシリトール、ブドウ糖)」をバランスで配合された化粧品。有機酸の作用で内側からハリを与えます。この季節は時にたっぷりお肌の保湿にも欠かせない1本です。

おすすめであり効果の理由は。。。

  • 乾燥・しわ・ニキビ跡・赤みなどのトラブルの改善が期待ですこと
  • 有機酸の力で新陳代謝を促進し、肌の生まれ変わりを早め、吹き出物やシミの防止
  • 角質層を柔軟にしキメを整えながら滑らかで上質な肌へ導くこと。

期待大の商品簡単、サクランボ大位の大きさを掌にとり、肌に盛り目元、頬と手のぬくもりの温かさで包み込むように軽く押し込みます。お手当です。この瞬間、お肌へ浸透してく感じがします。

肌の栄養と食の体の栄養とバランスよく与えることで喜びになりますね!!みなさんも冬への準備しっかり整えましょうね。乾燥がここ最近感じるので今夜は、しっかりケアをしようと。目じりかな。。。。。サロンもお試しできます。

是非一度肌実感しませんか。

関連記事

PAGE TOP