3362☆足を浮腫ませない

仙台駅東口 運動美容スパ シャンパレスの武内です。

最近は朝晩寒く、何を着ていいのか悩みます。

朝晩と昼の気温差がはげしく、体がだるい、むくむ、疲れが抜けない。などと言う声も多いです。

私は昔から浮腫みがひどく、午後になると足がパンパンで、立っているのも辛い、大変な体をしてましたー。もちろん、今も浮腫みやすいですが、なるべく浮腫ませ無いために、簡単に、楽ちんにできることを続けています。

その中でも年中履いている、タイツ。

このタイツを履いている日と、普通のタイツを履いている日の足の浮腫み方が全く違います。

このタイツは足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、お腹周りそれぞれに圧が違い、履いていてとても気持ちいいんです。

苦しくもなく、ちょうどいい着心地。

特にわたしは、ふくらはぎや足裏が疲れを感じますが、これを履いたら、疲れにくい!

 

足のむくみやだるさがあると言う方には、この着圧タイツ、是非履いて頂きたいです。

実感できると思いますよーーー。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP