3351☆全てオールハンドです。

仙台駅東口  スパシャンパレス小山です。

9月に入り、ようやくお天気が安定しております。お天道様を2日続けて見れるなんて嬉しい限りです。噂では残暑が厳しいということですが、お天道様が見れるなら少々暑くても仕方ありません!っていうくらい人も光合成が必要ですね。

スパでは美や健康、癒しの空間を提供しておりますが、どれに対しても毎日の積み重ねが大切だと考えています。毎日のようにスパに通えたら一番良いとは思いますが、それぞれ皆さん生活スタイルが違います。お子様がいらしたり、仕事バリバリしている方、時間やお金の費やし方も違うと思います。でも少し手間を自分にかけるだけでボディラインが変わったり、お肌に艶がまし、リフトアップにつながってきます。もちろん食事でご飯とお野菜を食べる順番を変えるだけでも3ヶ月後は1.2キロ落ちることだってあります。

最初にお天道様の話もしましたが、育線光線エネルギーを浴びないと私たちの体の細胞は活性されません。30日以上浴びないとご存知の通り不調を感じたりしますよね、、

なので日々の手間のかけ方は大切だって話です!というこで、

スパで岩盤浴やお手入れをほどこした後は


月二回は スパで

少々手間をかけて維持していきましょう(o^^o)

関連記事

PAGE TOP