3348☆火曜14時 岩盤ストレッチ 開催の様子

こんばんは、仙台東口徒歩3分スパ シャンパレス沼澤です。

8月より毎週火曜14時~ 岩盤ストレッチが開催中! 担当は、伊藤インストラクター!

さすが、この柔軟性!始まる前にパッシャ。ふくはらぎ、内ももに働きかける、筋肉を感じながらですね。くびれをつくるストレッチ。なるほど・・・。丁寧に一つ一つ意味あるんです!!と。呼吸を整えながら。本日は3名のレッスンでした。

8月より開講したばかリの50分レッスン。首の骨を一つ一つ床に着け、体の力をしっかり抜き、ゆったりと自分の呼吸を整える最後の5分、2回休憩を含めたレッスンです。たっぷりとストレッチの時間を堪能できる午後のレッスン。参加されたお客様の声は、「この時間に参加は、午前中用事を済ませ、軽くランチをしてからの時間として最高の時間を過ごせました。」「肩のコリが気になっていたので、このレッスンですっきりできました!」とお声を頂戴しました。

最初の5分過ぎには、汗がじわじわと全身に、そして10分過ぎには顎からぽたぽた、背中、足全体と流れ出てきてタオルが濡れているのをみなさんがびっくりしておりました。岩盤浴の相乗効果で、しっかり汗がでて1回目の休憩時には、「こんなに汗が出るんですね!!」と喜んでました。伊藤インストラクターの程よいテンポ、一つ一つの動作で自分の身体をしっかりほぐし、硬く凝り固まっている箇所も無理なくチャレンジできました。

ほぐれている身体に軽さも実感できます。次回のまたチャレンジしたくなるメニューです。肩甲骨、骨盤、ふくらはじ、ふともものストレッチが本日は中心でした。お家でチャレンジできるメニューばかり。最低10秒、ストレッチをすることが大事です。少人数なので、先生の動作もまじかで見られて、自分でも真似てできるのが嬉しいです。女性限定、休憩の時も先生よりちょっとしたアドバイスもいただけるのが何より嬉しいですよ。

本日も岩盤浴の中での運動レッスンにご参加頂きありがとうございます。

午後のストレッチ 毎週火  14時~開催中。

お待ちしております。 予約:0120-989-424

関連記事

PAGE TOP