3342☆冷え対策

‏仙台駅東口スパ シャンパレスの武内です。
今年の夏はどこへやら~~~。
梅雨の時に晴れて、梅雨明けしたと思ったら、雨、曇り、雨、曇り、、、、のぱっとしないお天気続き。
おてんとうさまが待ち遠しいな~。
お米も心配だな。
そして、蒸し蒸しする日もありますが、寒いっ!
先日は夜帰宅するときに外気が22℃。
長袖でも涼しいと感じる。
まだ8月なのに。
こんな時には、

毎年愛用の遠赤入り、腹巻とレギンスが大活躍しています!

 

内側のドッドが遠赤と磁鉄鉱です。
血流を良くし、体を温めてくれます。リンパマッサージしてもらうと同じ効果があるので、むくみにもいいです。

一度履いたら、もう手放せません。わたしは秋~夏前まではサロンで遠赤入りレッグウォーマーも履いてますよ。

体を冷やしていてひとつもいいことはありませんからね(^-^)

関連記事

PAGE TOP