3339☆お盆中の食事を無かったことに?

仙台駅東口スパ シャンパレス飯野です。

いよいよ来週からお盆に入ります😌早いですね〜〜😆💦

家族や親戚と集まったり、お友達と飲み会🍺という方も多いかと思います。そこで気になるのが、、、そう、食事!

ついつい手が伸びてしまい、お盆明けは体重が😱😱😱⚠️

とならないような強い味方💪みなさんご存知ですか?


その名も『トリプルカッター』✨

これを食前に飲むことで、炭水化物、油、糖分をカット(溶解するため吸収されにくい)=体重増加の予防になるという栄養補助食品✌️✨‼️

30包入りで¥8,640。
1包300円でもご購入できますよ✌️

そして他にも嬉しい新商品が‼️

パスタ好きの方、お待たせいたしました〜〜‼️

小麦粉不使用。グルテンフリー「発芽玄米」パスタセット。

4種類×各2袋、パスタ8袋が入って¥8,100。

ダイエット中だけどパスタが食べたい!何を食べたらいいか分からない…などのお悩みの方にオススメです。

ついつい食べ過ぎてしまう今だからこそ、ちょっとの工夫で後悔のない身体作りを心がけましょう😆

私たちスタッフは…どちらかというと飲み過ぎ注意ですね😅💦

関連記事

PAGE TOP