3337☆糖質制限にも嬉しい高タンパクめん

仙台駅東口 スパ シャンパレスの武内です。
今日から仙台七夕ですね!
暑い夏もいいですが、涼しい夏もすごしやすくていいですね(^-^)
夏になると、麺類をたべる機会が多くなるのは、わたしでけでしょうか???
素麺や、うー麺。冷やし中華など。。
手軽にするするっと食べられちゃう。
麺類は小麦粉で作られているので、ダイエットしている方には避けたい食品でもありますね。

でも、みなさん麺が食べたい!と言うのを、よく聞きます。
そんな、みなさまに朗報です!
小麦粉不使用、グルテンフリーの、高タンパクめん。入荷しました!

わたしも試食しましたが、くさみもなく、コシもあって美味しかったです。

釜玉風やラーメン、パスタ風にアレンジして食べられます。

 

 

 

 

1袋540円です。

麺好きの方、食べてみて下さいね~。

 

関連記事

PAGE TOP