3336☆体にいいものいただきます!

仙台駅東口スパ岩盤浴    シャンパレス小山です。

酵素について勉強し、酵素が好きはや5年。酵素が最も多く取れる時期が今だと思います!


実は私大のスイカ好き!言わば限定商品!あまりにも惜しくて惜しくて、1ヶ月大玉4つを完食した経験があります。食べ過ぎですよね。

いくら健康食品とはいえ、食べすぎでは酵素も不足してしまいます。

さて健康食品のこのスイカはどんな栄養価があるのか調べてみましたよ。

●カリウム、ミネラル、ブドウ糖が豊富。夏バテで体がだるい、食欲が落ちているなど、疲労回復に効果ぎあります。

●βカロチン     抗酸化物質であるβカロチンは緑黄色野菜の基準値を多く上回るほど含まれています。活性酸素によって悪玉コレステロールが酸化するのを抑え、血管を若々しく、丈夫に保ちます。

●マンノシダーゼ  近年見つかった糖分分解酵素が含まれることにより、糖分の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑えることが期待できます。
☆こんな方にオススメです☆

  1. 運動前の栄養補給に
  2. 筋肉痛の予防に
  3. 疲労が抜けない、疲労回復したい
  4. 疲れやすい
  5. 血行不良、むくみやすい
  6. 血圧が気になる方に
  7. 動脈硬化予防に
  8. 夏バテしやすい方に
  9. 暑さの緩和
  10. ダイエットのサポートに
  11. アンチエイジング
  12. 内側からの紫外線対策に
  13. シミ予防、美白に

肌の乾燥が気になるかた         

アンチエイジング対策としてサロンを活用してくださる女性が多いと思いますが、外側からのサポートとともに内側からのサポートをしっかりしてあげることが大切です。


自分的に食欲が落ちたこともありましたが、しっかりスイカを食べてバランスを整えたいと思います。

関連記事

PAGE TOP