3322☆スリムデンジャー人気です

仙台駅東口スパシャンパレスの武内です。

7月スタートした、セルライトを減らすことに特化した「スリムデンジャー」が人気です。

セルライトが多い方や硬い方は、なかなかの痛みがあります(冷や汗)。

わたしたちも練習でお互いに、施術してもらいましたが、まー痛いのなんの!

わたしなんて、もう止めてください。と懇願してしましまた(笑)練習なのにね。

でも、このスリムデンジャー、痛いだけではありません!

最初にリンパマッサージで流れを良くし、その後セルライトの気になる個所を、集めて→つまんで→たたいて。と施術していきます。時間にして20分。

その後は、石膏(温熱)トリートメントでリラックスタイムです。

わたしたちの予想以上にご予約を頂戴しています!

今回は、ボディ美容液3種類を施術中に使用し、残った分はお家に持ち帰って頂き、ホームケアとしてお使いいただいてます。

 

 

 

 

セルライトが気になる方は是非お試し下さいませ。

関連記事

PAGE TOP