3319☆話題のリフトアップローラー登場!

こんにちは。仙台東口スパ シャンパレス飯野です。

みなさんお待たせしました😆💕✨話題のリフトアップローラー『セラムアンジェ』がサロンに登場です‼︎

セラムアンジェは、皮膚にあたるローラー部分がホルミシスシートでできています。ホルミシスシートとは、シリコンゴムで、その中に微弱放射線が出る天然鉱石の粉末が練りこまれているんです。

1個から約3,500個/ccのマイナスイオンが発生。転がすことによって全身の引き締め効果✨お肌はもちろん、首周り、おしり、太もも、バストもOK💕

お風呂の中でも使用できるし、手のひらサイズなので、バッグに入れての持ち運びも簡単💕

肌にピタッと吸い付く感じで、すごく気持ちいいですよ〜

ぜひサロンでお試しください✨

関連記事

PAGE TOP