3313☆魔法のチョコレート

こんばんは。仙台駅東口 スパ シャンパレス 鳥谷部です。
突然ですが、皆様はチョコレートはお好きですか?

*チョコレートは大好きだけど、ダイエット中だから我慢(ToT)
*チョコレートを我慢できずに食べてしまい、毎回罪悪感(ToT)
*しばらく我慢していたけど、そろそろ限界(ToT)
*痩せたいけど、チョコレートは我慢できない(ToT)

などなど、そんな方にオススメなのがこちら


魔法のダイエット❗️❗️
低GIチョコレートサプリメントです。
GI値とは、グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略で、それぞれの食品ごとの血糖値の上昇率を示した数値です。

GI値が高い食品は太りやすいとか、逆にGI値が低いほうがダイエットに向いているとか、そのような話を聞いたことがある方も多いかと思います。

ダイエットの視点で言うと、「その食べ物は太りやすいのか、太りにくいのかどうかを表す数値」ということになりますね。
ものを食べると、血糖値が上昇します。

血糖値の上昇率が高ければ高いほど、血液中の糖を処理する為に、多くのインスリンというホルモンが分泌されます。

このインスリンが、脂肪の合成を促進し、しかも分解を抑制してしまうため、体内に脂肪が蓄積されやすい状態になってしまいます。

そこで、食事の際の血糖値の上昇をいかに抑えるかがポイントになります。

食事の際、GI値の高いものを最初に食べてしまうと、血糖値が「ガガ〜ン↗︎」と急上昇してしまいます。

逆に最初にGI値の低いものから食べ始めると、血糖値は緩やかに上昇します。
・・・ということは、そうです!

食事の前に、この低GIチョコレート‼️
その名も「魔法のダイエット」
70以上が「高GI」

55〜70が「中GI」

55以下が「低GI」とされています。

この、魔法のダイエットのGI値は、26〜36。

低GI値食品であるトマトやキャベツなどの野菜と同等なんですよ〜(*^▽^*)

食事の前に、この低GIチョコレートを食べて、露出が増える夏に備えませんか?
どんなお味か、お試しいただけますので、気になる方は、スタッフまでお声がけ下さい(^-^)

関連記事

PAGE TOP