3308☆シンデレラに挑戦の皆様

こんばんは。仙台駅東口 スパ シャンパレス 鳥谷部です。

第5回 シンデレラパーティーに向けて、「リアル健康式ダイエット シンデレラ特別プラン」にチャレンジしている、シンデレラ候補の皆様に、決意表明をいただき、リアルのお部屋の前に飾らせていただいています。

皆様、9/3(日)のシンデレラパーティーに向けて、真っ直ぐに頑張っておられます。

一生懸命トレーニングや、食事管理に励んでいる皆様は、「トレーニング、キツ〜イ( ̄▽ ̄;)」と言いながらも、いつも笑顔でとてもエネルギッシュです(╹◡╹)

そして、イキイキ、楽しそう(*´∇`*)

そんな皆様に、ささやかながら、応援と尊敬の意味を込めて、決意表明とお写真の周りにハイビスカスを飾ってみました。


なぜ、ハイビスカスかと言いますと・・・
夏だからということもありますが、何よりもハイビスカスの花言葉が皆様にピッタリだと思ったからです(╹◡╹)
ハイビスカスの花言葉、ご存知でしょうか😊?

✨赤いハイビスカス→ 勇敢

✨黄色のハイビスカス→ 常に新しい美

✨白いハイビスカス→ 艶美

✨ハイビスカス全般→ 勇気ある行動
                                         私はあなたを信じます

です。

それぞれの目標を掲げ、勇敢に真っ直ぐ前を向いて、頑張っているチャレンジャーの皆様。
このチャレンジの向こうには、今よりもさらに輝き、新しい美しさを手に入れた皆様が待っています。

そんな皆様と、ハイビスカスのパワーが重なって、さらに素晴らしいチャレンジとなることを願って・・・


スタッフ一同、皆様のチャレンジを心から応援させていただきます(*´∇`*)

関連記事

PAGE TOP