3294☆足の角質取りレッスン

こんにちは。仙台東口スパ シャンパレス飯野です。

暖かくて過ごしやすい日が続いていますね。

お客様の足元を見ても、素足の方が増えてきました👣✨

むくみ、かかとのカサカサ、なども気になってくる季節😱💦ということで、6月に足の角質取りレッスンを開催します❣️

①6/10(土) 10時〜   ②6/13(火)10時〜

参加費3,000円:角質取りレデューサー付き💖

足裏は第2の心臓ともいわれていますが、角質がたまってガチガチな状態だと、足もむくみやすく、血行不良から肥満へとつながってくることも😱💦

実際レデューサーを使って角質ケアをしますので、帰りはツルツルの状態でお帰り頂けます😆しかもレデューサーはそのままお家に帰ってからのホームケアにお使い頂けますよ✨


どの部分に角質がたまっているかで、自分の体質や、どこの臓器が弱っているか、なども知ることができるんですよ。

ぜひご参加お待ちしております😆✨

関連記事

PAGE TOP