3285☆5月岩盤ソフトヨガ開講 お客様の感想

こんにちは、仙台東口徒歩3分 スパ シャンパレス沼澤です。

岩盤浴の中での運動メニューが5種類に増えました。毎週金曜12時~岩盤ソフトヨガがシャンパレス新メニューとして始まりました!!

今回参加のKさんは、岩盤浴は来店時には入浴をしていましたが運動メニューに参加するのは初めてでした。「体が硬いことや、最後までできるのかな?」という不安があったようです。今回ソフトヨガからスタートしてみようとトライの気持ちで参加でした。

三浦久代トレーナーによる「岩盤ソフトヨガ」。気持ちよく呼吸できるように!からスタート。ありのままの呼吸を観察することから始めていくソフトヨガ。呼吸が楽になるワークも取り入れて、心も不思議と楽になり楽しく体を動かすことがきるんです!

体が硬くて不安な方は特にできるポーズを中心に感覚を大切にし動作を改善するレッスン。キツイポーズは取り入れず岩盤浴効果でしっかり内側から温まりたっぷり汗をかくことを目的にスタートしました。なかなか体を動かすことができなかった冬、春先から何かを始めたいかたに受けて頂けたいです。気軽さに参加してほしいです。

お買い物帰りや、午後遅めの出勤の方へは良い時間帯のレッスンです。週1回のレッスンのシャンパレス初級運動メニュー

初めて参加したKさん。50分のレッスン後、感想を聞きました。「思ったより体を動かせた。キツイと思ったから参加しなかったけど、汗もたくさんかけたし、すっきりできた!!上がった後も汗がひかず、今ままで岩盤浴のみだけの時より代謝が上がった感じがする」と頂きました。きっかけがソフトヨガで良かったようです。次回は他のメニューで岩盤呼吸法ヨガに参加予定です。月一回でも凝り固まった体の関節をほぐすだけでもすっきり爽快を感じて前向きになって頂けることとても嬉しいです。

自分にどのメニューが合うか、1回ごとに通うことができるシャンパレスの 岩盤×運動メニュー。全メニュー受けることを目標にしている方も多くいらっしゃいます。

今回はソフトヨガ開講のお知らせ 5月より毎週金曜12時より(50分)3300円スタートしました。ウェア、ペットボトル(お水)をご持参ください。その後疲れてへとへとの方には、これ!

30分 ボディマッサージがオススメです。 スパプランとして運動後のマッサージ、至福のお時間もセットメニューがあります。お問合せはお気軽に!お待ちしてます(*’▽’)

問い合わせ 0120-989-424

関連記事

PAGE TOP