3276☆岩盤浴でデトックス効果

こんばんは、仙台東口スパ シャンパレス 沼澤です。

シャンパレスは、運動 美容スパを皆さんへご提供してます。「岩盤浴×運動メニュー」が増えました。

5月・お知らせで、毎週金曜日12時~「岩盤ソフトヨガ」がスタート!担当は三浦インストラクター。

「岩盤浴を入ってみたい方」「岩盤浴を入るのが久々の方」「汗を流してすっきりとしたい方」「運動が苦手な方」「運動を始めたい方」「2・3キロ太った方」「冷えを感じている方」「以前ヨガをしてハードだと感じた方」など・・・まずは自分の体改善を望んでいる方におススメです!

スパ シャンパレス SGE岩盤浴は、

ゆったりと岩盤浴入ると、皮脂腺から脂分が汗腺からは混じりっけの無い水分がじわーっとでてきます。穏やかな発汗ですので、身体に必要なミネラルが溶け出さずにすみます。また、 水分と脂分が混ざって乳化するため、汗はべとつかずサラッとしています。

遠赤外線とマイナスイオンの相乗効果でからだを内部から温め、酸化せた細胞を元に戻します。血行を促進して代謝力を高め、体内の毒素を排出する効果が高いので、美容効果にもおススメです。

岩盤浴入浴後に、スパシャンパレスでは、体やお顔のメンテナンスメニューで寛ぎのお時間も作れます。

アロマボディー 30分~(6,805円)日頃の疲れを取り除きたい方はもちろん、自分では手が届かない背中、腰廻りを中心に、揉みほぐす時間は、ゆったりとした気持ちになれるので癒しの時間です。フェイシャル たるみ知らず 45分(10,800円)は、季節の変わり目のごわついた肌を蘇らせることで化粧のノリの違いを感じていただけると思います。肌別で更にパックを付けることで取り戻したいお肌へ・・・気持ちも晴れやかになること間違いないですよ。

岩盤浴だけでも肌の色が蘇りますが、月1・2回は明日への活力そして、5年後10年後の自分の体作りにプラスに取り入れていって欲しいなぁと。

調子が良いか悪いかは、自分しかわからないですよね。体の疲れが満タンになる前に是非シャンパレスに足を運んでみませんか?

1回ごとにお支払いOK!岩盤浴3300円→HPもしくは看板を見たで500円OFF。運動メニューも選べる魅力。3,300円~4,320円5~6名の少人数制のレッスン。土日は混み合いますのでお早めのご予約を。5・6月ご予約受付け中!

関連記事

PAGE TOP