3275☆ボディ練習

こんにちは。仙台東口スパ シャンパレス飯野です。

シャンパレススタッフに新メンバーが❗️

5月より、熊谷理恵が日曜日のみの出勤ですがお手伝いしにきてくれます😆✨みなさんお待たせしました〜〜✨

そして、もう1人、新しい…?というより、8年ぶりの懐かしいメンバーが戻ってまいります!楽しみにしててくださいね😆💖

先日、2人の練習会が行われました。先生は、小山店長。


マニュアルを見ながら確認。

このマニュアルも、定期的にスタッフが練習会を開き、少しづつ変えてきているんですよ。

人間の体は人それぞれ。その時の生活習慣やストレス度合いによっても、むくみやすい所、老廃物が溜まりやすい場所が違います。


シャンパレスのボディケアは、20年以上前からフランスのジョジアンロールシリーズを使用しております。

ジョジアンロールのエッセンシャンオイルは、天然素材由来の高品質オイル。フランスでは医療用として使われるほど有効成分を多く含み、皮膚の深部まで浸透します。

そしておよそ20分で血液に直接届き、24時間後には汗や尿などと一緒に体外へ排出されるんです✨

保湿のオイルのみで施すボディマッサージに比べ、老廃物の排泄効果が高く、体の変化も分かりやすいので、ぜひ比べて見てください。

まだまだ気温差の激しい、そして風の強い仙台。

免疫アップに、アロマボディおすすめです😊✨

関連記事

PAGE TOP