3272☆ブライダルエステ

仙台駅東口スパ シャンパレス小山です。

春一番⁇ 台風並みの強い強い風〜〜‼︎予約のみなさまは遅れずいらしてくださいました。有難いことです

ブライダルトリートメント中のCさん、とてもいい笑顔!8回目の運動もこなし筋肉がバランスよく付いたという事で終了。あとはエステで集中トリートメント!極限まで高めたリフティング!マスクモデラントリートメント、、マスクモデランの石膏は主成分がミネラルパウダー、そこに海藻成分を配合しています。トラブル別クリームで、顔の部位別肌とラベルを改善します。そしてクリームの吸収を高めます。

☆クリームの内容は4種類!!

オイリースキン用クリーム•顔の赤みを防ぐクリーム•肌の再生を促すクリーム•肌に活力を与えるクリーム

☆石膏パックの特性は??

  1. 密閉作用     密閉することではっかんを促進。肌が柔軟になら、潤いが与えられます。
  2. 発熱作用    クリームの吸収が急速に高められます。血行促進、排泄効果を高め細胞を活性化します。

冷却•硬化作用    ソフトに毛細血管が収縮され、毛穴が引き締まります。顔の形を引き締めながら、リフティング効果を高めます。
技術テクニックは必要とされるお手入れなので、私もこれを習得するまでかなり時間がかかりました。あとは経験で、石膏の柔らかさなどを調整しながら作成していきます。

こちらの2人もブライダルエステを経験してきました。もちろんマスクモデランでお顔を小さく引き締めました。何かツボにはまるはお話があったのか、お手入れが終わりホッとした時間を満喫してますね〜。


Cさん、2週間後のウエディングまでマスクモデランでピッカピカ、頬アゲアゲで行きましょうね(*^^*)

関連記事

PAGE TOP