3270☆崩れないファンデーション

こんにちは。仙台東口 運動美容スパ シャンパレス飯野です。

先日、お客様から崩れないファンデーション無いですか?と相談を受けました。

・・・ありますよ😆😆✨‼️

ノンシリコン、石油由来成分。

ノンケミカルで、100%天然成分。

合成界面活性剤不使用で肌への負担をかけません✨

有機酸配合で、メイク中でも細胞の活性を促進😄✨

今まで色んなファンデーションを取り扱って来ましたが、こんなにもメイク直しがいらないのは初めてです!

サロンではメイクコーナーにご用意してありますよ。岩盤浴後、運動後、ぜひご自由にお使い下さい✨

美容成分を76%使用したUVリキッドファンデーションなので、メイクをしているのを忘れるくらいソフトな使い心地です😊

他にも、シャンパレスでは、アイシャドー、チーク、グロス類を取り揃えておりますので、メイク用品をご持参頂かなくても大丈夫ですよ。

手ぶらで岩盤浴、身軽に運動!

岩盤浴後はさらにお化粧のノリが良くなるのでオススメです✨

関連記事

PAGE TOP