3268☆癒し

仙台東口 スパ シャンパレスの武内です。

仙台も桜が満開。サロンの窓際からも桜が咲いているのが見えます。

雨が降ったり止んだりのお天気で、桜が散らないか心配ですが…。今日の仕事帰りに榴岡公園にでも花見に行ってみようかなー。わたしはお花を見ていてると、とーっても癒されます。春は特に色々なお花が咲きほこるので大好きな季節です。

通勤途中にチューリップ、パンジー、水仙、ミモザ、さくらなど、たくさん咲いている花壇があり、毎日眺め、昨日よりちょっぴりつぼみがふくらんだとか、花が開いたとか観察し、いやされてます(笑)

桜が散ると、これから新緑の季節。この新緑のキラキラ輝いているミドリも大好きなので、楽しみです。

みなさんは心休まる、癒される、人や場所やものなどありますか(^^)?

そんな場所、人でありたいとわたしは思っています。

岩盤浴はマイナスイオンも放出しているので、森林浴と同じような効果もあります。もちろん、ミドリはありませんが。入るととっても心地いい、空気が溢れています。

岩盤浴で温まり、デトックスした後には、ボディケアやフェイシャルケアをされる方もたくさんおります。岩盤浴と併せることで、より体が軽く感じたり、より肌がしっとりしたり、メイク乗りがよかったり、と相乗効果が期待できます。

関連記事

PAGE TOP