3259☆ベイビーパレス

こんばんは。仙台駅東口 運動 美容 スパ シャンパレス 鳥谷部です。
今日は、子育てに家事に仕事にと、頑張っているママさん達に喜んでいただいている託児施設・ベイビーパレスの様子をお伝えしたいと思います。

まだ、ベイビーパレスは利用したことが無いという方もいらっしゃるかもしれないので、まずは、お子様をお預かりする時の流れから・・・

ベイビーパレスは、シャンパレスから徒歩1分の近隣のビルの5階です。エレベーターを降りてすぐの、こちらの入り口のドアノブにアンパンのタンバリンがかかっていますので、それをインターフォン代わりに「シャラシャラ~」と鳴らして下さい。これなら、インターフォンに届かないお子様や、ちょっとドキドキしているお子様でも、楽しく出来るかもしれませんね(*’▽’*)

タンバリンの音で、保育の先生がドアを開けます。(お子様の安全の為、保育中は鍵がかかっています)

そして、中に入っていただいて、本日のお子様の様子や健康観察、連絡事項を確認する為、用紙に記入していただきます。

ロッカーにお荷物を入れて、「ママ、いってらっしゃ~い♪」。
さて、ここからは、お子様達は好きなおもちゃや遊びを楽しむ時間です。

男の子にも女の子にも人気のおままごとや

絵本

その他にも、「プラレール」や「トミカ」、「メルちゃん」に「しまじろう」など様々なオモチャを用意しております。

もちろん、ベビーベッドもありますので、小さな赤ちゃんも安心してお昼寝できますよ(*’▽’*)

オヤツをお持ちいただいたお子さんは、おやつタイムも楽しみのひとつですね。
忙しい毎日ですが、たまにはママさんも、お子さんを預けてシャンパレスで自分時間を満喫されてみてはいかがでしょうか(^-^)?

関連記事

PAGE TOP