3254☆今日の出来事

こんばんは。仙台東口 運動 美容 スパ シャンパレス 鳥谷部です。
本日のサロンは、週例からスタートです。

様々なイベント等の事を、話し合います。

先日の「シンデレラパーティー」も、参加していただいた皆さんに心から楽しんでいただける様に、こうして打ち合わせを重ねて行いました。


みんな、真剣な顔・・・でも、穏やかな雰囲気で進められる話し合いの場は、私にとって学ぶ事が多く、ありがたい時間です。
週例のあとは・・・
大人気の岩盤美人と、シャリンプのお客様がいらして、サロンがスタートです。

皆さん、ますますステキになって、見ている私もウキウキしてきます(*’▽’*)
そして、本日の私が個人的に嬉しかった出来事・・・

ママさんがシャンパレスで過ごしている間、お子様が遊んでいる「ベイビーパレス」で使っている、おままごと用の「お子様オンブ紐」。

このオンブ紐を、とっても気に入ってくれたお子さんから、リクエストいただき、「マイオンブ紐」を製作させてもらいました。
まだベイビーパレスが出来て間もない頃、「少しでも遊びの幅を広げられたらいいなぁ」と思って、作ってみたオンブ紐。

そのオンブ紐を、お家でも使いたいって思ってくれる程、気に入ってくれていたなんて、本当に嬉しい限りです。

「早速、使っています。」と、こんなに可愛らしい写真を送って下さいました。

大好きなママがしてくれていた様に、ぬいぐるみをオンブしている姿が可愛いくて、可愛いくて、キュンキュン💕している私でした。

しばらくはこの写真から、パワーをもらって頑張れるぞ💪と、幸せな気分で今日を締めくくることができました。

本当にありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP