3246☆血流がアップすれば痩せやすくなるんです。

仙台駅東口スパ シャンパレス小山です。3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?お天気に恵まれましたね〜(^^)お墓参りを済ませて、あとはそれぞれ楽しんでお過ごしになったことと思います。

ダイエット特集など、テレビ番組でもよく観る機会が増えてきました。そんなスパ内でも26日のシンデレラパーティに向けてみなさんラストスパートをかけています。そんな今日は岩盤浴や、その中での運動されるお客様も多く見受けられました。暖かくなってきたとはいえ、、まだまだ体の冷えを実感している?汗をかいて代謝をあげたい?血流が悪いかも…⁉︎
そんな血流の悪いあなたは太りやすくなっているかもしれません!


実は血流とダイエットは密接な関係があるのです(´・Д・)」

⇨血液は酸素や栄養分を運んだり、老廃物を排出したりと、体の中で、大切な働きを担っています。     ところが、食生活のみだれや運動不足によって、血液の流れが滞ると、ドロドロ状態に…     巡りが悪くなると   “冷え”が発生。   冷えた体では、脂肪が燃焼せず、『太りやすい体質』におちいります。

①白砂糖、トランス脂肪酸の摂りすぎ  ②偏った食事   ③運動不足   ④体の歪み    ⑤日常のイライラ、マイナスイメージ

⬇︎

●血液が悪くなる、●血管内の酸素不足、●筋肉量の減少、●むくみ、●脂肪の蓄積

【  体の冷え  】

⬇︎⬇︎

①セルライト増加   ②老廃物の蓄積   ③基礎代謝低下

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【   太りやすい体     】

血流を促す3つのポイントは?

      ❶温める!          ❷流す!       ❸排出!

私も20代の頃いくつダイエットを試しても痩せなかった、、そして、いつも寒くてお風呂に入ってまた、痩せなくて。痩せにくかったのは、血流のが悪かったからだと思います。単純にカロリー制限をするだけではダメなんだと気付きました。

❶体を温める食事を心がける、❷マッサージで血流を良くする、❸エクササイズで老廃物を排出する、この三位一体が大切なポイント!

いつもの生活習慣をちょっと見直すだけで大丈夫!血流が良くなり、太りやすい体質から脱出できるはず。

スパ シャンパスは、そんな少しずつから始められます(^^)

講師にNHK仙台放送局ひるはぴ体操コーナーを担当するNobu高橋さんをお迎えし、60分のゆるいエクササイズを行います。前回のストレッチでは満員御礼でした(*^◯^*)

詳しくは⬇︎

❶4月13日(木)11:00-12:00.    ❷4月23日(日)10:00-11:00

●受講料2000円(税込)●持ち物   インシューズ、飲み物、タオル ●場所   女性専用託児付きジム【ふんわりやせるーむ】

➡︎お問い合わせ     0120-989-424

そのあとは岩盤浴で温め、マッサージで流す!

今日から血流改善に挑戦して、やせやすい体型、太りにくい体質を目指しましょう (*^◯^*)

関連記事

PAGE TOP