3243☆メディー

仙台駅東口 運動 美容 スパ シャンパレス 鳥谷部です。

昨日、素肌美人の武内さんから、メディーシリーズについて学びました。


メディーシリーズ、本当にたくさんの方にご愛用いただいております。

メディーシリーズがどんなニキビ素晴らしいかをお伝えする際、ポイントとなる言葉、「有機酸」。
「有機酸」は私達の体内にある、肌や髪をキレイに保つ細胞の栄養源である「生体水」によく似た性質を持っています。そのため、肌や髪に付着すると体内の生体水が反応し、生成され、自己回復力が上がります。

メディーを使えば使うほど、生体水の生成が活発になり、肌の内側からキレイが引き出されます。

元々、私達の体内にある「生体水」と非常によく似た「有機酸」ですので、様々な肌質の方、もちろん小さなお子様でも、安心してお使いいただけます。

我が家では、メディーミストを子供達も愛用しております。


先日は、寒い冬にも関わらず、アセモが出てしまった娘の背中にシュッシュ(*’▽’*)
そしてある時は、寒空の中、外であそんで頬がカサついた息子の顔にシュッシュ(*’▽’*)

そして、特に理由はなく、なんとなくコミニュケーションの1つとして、「今日も学校、楽しんできてね〜」で、シュッシュ(*’▽’*)

お友達とケンカしたのかな?っていう、なんだか落ち込んでいるような時にも、シュッシュで気分をリフレッシュ(*’▽’*)

ベタつくクリーム等を嫌がる子供達も、メディーミストは気に入っているみたいです。

ほんのりラベンダーの香りも、癒されますね(^-^)

お使いの方はご存知かもしれませんが、メディーミストをスプレーすると、なんとマイナスイオンが発生するんです。このメディーミストのスプレーの容器に秘密があり、一般的な霧吹きに比べ、とっても細かいミストなのです。そのため、マイナスイオンが発生し、さらにお肌も喜ぶんですね(^-^)
もう1つ、私のお気に入り、

乾燥しやすい私には、欠かせないメディーオイル。

乾燥対策に使いはじめましたが、使ってみるとまさかの嬉しい変化が・・・

長年悩んでいて半分諦めていた、オデコの細かいニキビのようなポツポツが、なんとメディーオイルを使って3日目には、無くなっていたのです(≧∇≦)

オデコを触る感触が、3日目に急に変わっていて、ビックリしました。

お肌は、それぞれ違うので、皆様のメディーシリーズを使っての感想や、「私は、こんな変化があったよ〜(^.^)」等、ぜひ教えて下さいね(^-^)

関連記事

PAGE TOP