3237☆チェックイン&アップでプレゼント

こんばんは。仙台東口 スパ シャンパレス 鳥谷部です。
スパ シャンパレスでは、お客様に喜んでいただけますように・・・と、様々な企画をご用意しております。

その中のひとつ、「チェックイン プレゼント」。

シャンパレスのお気に入りの場所等をFacebookでチェックイン&アップしていただいいた方へ、心ばかりのプレゼント(^-^)
今月は、乳酸菌サプリです。


この乳酸菌サプリ1包の中には、なんと

★5,000億個の乳酸菌

★世界中の研究者や専門家から注目を集めているプリテオグリカンという美容に欠かせない成分

★若々しく美しい体を守るための米セラミド

★ビタミン・ミネラル

★コラーゲン・・・他にもたくさん(≧∀≦)

数え切れない程の、体と美に嬉しい成分を摂取出来るものなのです。

気になるお味は、国産の柚子が効いていて、スッキリしたお味です。
摂取の方法は、お湯や水に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜても(^-^)

私は、お湯でいただきました。

ハリがない、表情が暗い、目覚めがスッキリしない、いつまでも若々しくいたい、美容対策、インナーケアに気を使っている方にオススメです。
ぜひ、チェックイン&アップして、乳酸菌サプリをお試し下さい。
シャンパレス内での写真でしたら、場所でも物でも、人でも何でもOKです。
ちなみに・・・

最近の私のお気に入りの場所は・・・


ここは、どこかお分かりですか(^-^)?
そうです、洗面台のお手拭きコーナーです。
佐緒さんが、棚やカゴにグリーンでデコレーション。

一気に、かわいい棚になりました。

ちょっとの工夫で、ガラリと雰囲気が変わりますね。

この春を感じるタオル置き場が、最近の私のお気に入りの場所です。

お一人様、何度でもOKですので、お気に入りをたくさん見つけて下さい(´∀`*)
そして、乳酸菌サプリで、スッキリデトックスして下さいませ(^-^)

関連記事

PAGE TOP