3236☆体の疲れをスッキリさせたい時には!

仙台東口 スパシャンパレスの武内です。
3月も半ばに入ろうとしていますが、ここ数日寒い日が続いていますね。
三寒四温。寒い日が3日続き、暖かい日が4日続く。こうして、どんどん春になっていくのですね~。
こんな時季は前回もブログに書きましたが、自律神経が乱れやすいです。

自律神経が乱れるということは、血流も悪くなり、冷えて、むくんだり、体の疲れがとれずらかったり、体調がいまいちすぐれない。などの症状が現れやすいです。
わたしも最近、いつもより手足の冷えがあり、足もむくみやすくなっています。

そんな時の私の救世主!

右:ノルマリザントジェル(マッサージジェル)・・・脚のむくみやだるさをやわらげ、血流を良くします。
左:バンエキゾチック(アロマ入浴剤)・・・体の疲れをとり、リラックス効果が高いです。ビタミンC,A,Bが豊富で、肌を活性し、代謝を促進してくれます。レモンの香りで、心も体も癒されますよ。

使い方は、
まずは、ジェルを脚全体に塗ります。塗る時にマッサージするとなお良いですが、出来なければ塗るだけでOKです。

そして、この入浴剤をお風呂に入れて浸かるだけです!

ポイントが一つあります!
お風呂のお湯をためるときに、キャップ2~3杯の入浴剤をいれます。
そうすると、泡風呂が出来上がるんですよー。

こんな感じですよ~。

 

 泡はどんどん消えていきますが、

肩に乗せてみたりー、腕に乗せてみたりー。

普段、お風呂に入ってもすぐに冷えるのですが、このアロマの入浴剤は体を芯から温めてくれて、温かさがずーっと持続するんです。

考えてみると、18年位愛用してます。

リラックスしたい時や、体の疲れがとれない時に、特にオススメです!

関連記事

PAGE TOP