3223☆人の手を借りてご褒美!

仙台駅東口スパシャンパレス平岡です!今日も気温が低く寒かったですね。2月は乾燥注意報が出てます。夏じゃないからと日焼け対策をしないで外出なんて。。方いらっしゃいませんか?紫外線によるダメージ。。真皮層に紫外線が大量に届くとコラーゲン、エラスチンヒアルロン酸を作り出す(線維芽細胞)にダメージを与えてしまいます。そうすると生成量が減少して乾燥が進み肌は支えを失いたるみとなります。紫外線は特にコラーゲンを繋ぎとめているエラスチンを切断してタルミを進行させるので1年を通して紫外線対策しっかりしていたいですね。一枚上はプレミアムスキャルプ30代S様プレミアムスキャルプは1月からスタートでしたが6回目のリピートして頂いております。ロングヘアーのS様スキャルプやり始めてからは以前の絡まりやゴワつきがかなり解消されたそうです。髪にハリが出てきましたと喜んで頂いております。以前はなんと美容院で月一ヘッドスパに通ってたそうですが行かなくなりました!!と嬉しいお言葉頂きました!そしてプラスアロマボディ30分施術させて頂きました!ビフォーアフターの写真では無いので分かりにくいのですが、足のダルさがあるので何とかして欲しいと言う事で、背面30分下半身重点的に行いました!スッキリされてS様喜んで頂きました!岩盤トレーニングの後でしたのでゆっくりお休みになっておられました!これもまた、スパシャンパレスの魅力ですね、運動が出来てスパも受けられる!次はフェイシャルも魅力を感じ時間が合う時ご予約します!と迄言って頂きました!そしてスパルーム以前とは変わりました!ご存知のお客様も多いと思いますがブラウンで、デュフューザーのライトアップされてて女性にとって大切な、五感がとっても良い癒しで刺激される事間違いなしです!スパシャンパレスのアロマボディはオールハンドで施術させて頂いております!皆様のご来店心よりお待ちしております(╹◡╹)♡

関連記事

PAGE TOP