3220☆春のスキンケアはメディで♪

こんにちは。仙台東口スパ シャンパレス飯野です。

2月も残すところあと1週間、早いですね〜😆

最近気温や気圧の差も激しく、お肌が悲鳴を上げている方が沢山いらっしゃいます。2月が1番肌トラブルの多い時期と言われていますが、そんな中、シャンパレスはメディミニお試しセットが大好評です!


今月末までの限定となっております。

あとわずか!お試ししたい方はスタッフまでお声がけくださいね。

3月からは、メディ大好きなお客様たちに更にに嬉しい企画が!


クレンジング、ローション、ジェル、ダイヤモンドジェルパックの4点セットでご購入頂くと通常41,400円→38,088円の8%off‼️

サロンではこのシリーズをメイク台に常備していますが、洗面台や、岩盤浴の給水スペースにもメディローションを置いてあります。

メディクレンジングでメイクを落としたら、ローションをたっぷり使って上げてくださいね。

10〜15プッシュですよ〜〜〜✨

これからは、花粉でますます肌トラブルを起こしやすいので、たっぷり保湿してあげる事が大事なんですよ。

それでは本日もありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

関連記事

PAGE TOP