3219☆感謝です。

こんにちは。仙台東口 スパ  シャンパレス  鳥谷部です。

一昨日と昨日と、嬉しいことが続きました。

お友達のMちゃんが、私のデビュー記念にと、アロマボディー諭子割りと岩盤浴でご来店。

スッピンだから…と、お顔を隠してパチリ。

運動大好き、ストイックなMちゃん「今度は、岩盤トレーニングをしたいな〜」と嬉しい一言。

日頃バッチリ鍛えまくっているMちゃんから、ゆきさんへ挑戦状(≧∀≦)

大好きな友達に、大好きなシャンパレスを気に入ってもらえるって、嬉しいですね、

Mちゃん、いつもありがとう😊

これからも、よろしくね。

そして昨日は、私が以前勤めていた幼稚園でお世話になった先輩のNさん。私のデビューを知り、駆けつけて下さいました。

数年振りの再会でしたが、変わらず明るく元気で、周りにパワーをくれる先輩です。

昨日も、バッチリパワーをいただきました。

お二人とも、仕事に家事育児etc…超スーパーハードに忙しい中、時間を作って来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そして感謝といえば…

フェイシャル修行中の私の自主練に、顔を貸してくれた子供達。
小5男子、女子力アップでお肌のお手入れ中。

終了後、「お肌モチモチ〜 😁学校で誰か、このモチモチ肌に気づいてくれるかな?」と、男子っぽくないセリフ(笑)
小1娘は、終始笑顔。

親子のスキンシップの時間になりました。誰かに触れるって、心が温かくなりますね。

大好きな「イッテQ」を我慢して、私の練習に付き合ってくれた子供達に感謝です。

忙しい中駆けつけてくれる友達や、応援してくれる家族、覚えの悪い私(汗)に親切にアドバイスをくれる先輩スタッフの皆さん、新スタッフとして受け入れて下さっているお客様のみなさんに、感謝してもしきれない私です。

感謝の気持ちを感じている時って、心拍数が安定して、幸せホルモンと言われているオキシトシンが分泌されているそうです。オキシトシンが分泌されると、脳は安らぎを感じ、情緒が安定して、自律神経も整ってくるんですって(≧∀≦)

ありがたいって思う気持ちは、温かい気持ちにしてくれるだけはなく、身体にも素晴らしい影響があるんですね。ありがたい、ありがたい(^-^)

人間の身体って、スゴイですね(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP