岩盤浴で運動!

こんばんは、ゆきです水曜日から日曜日まで毎日開催している【岩盤浴トレーニング】

土曜日の様子

これから「始まるよ〜」の前のヌクヌクTimeです(笑)みなさんで「あったかいね〜」「極楽だね〜」といっているのは今のうちだけ・・・。

これからハッスルトレーニングが始まるのですよ〜!

 

シャンパレスでは、岩盤浴トレーニングの他にも

*岩盤ホットヨガ

*岩盤ストレッチ

*岩盤美人(ソフトヨガ)

を定期開催しており、一週間に12クラスが開講しております。

 

先週日曜日は店長代行トレーニングでしたよ!

岩盤浴の中で行う運動には・・・次のような効果が期待できます。

①血行を良くして代謝をアップする

岩盤浴をすると身体が芯からあたたまり、血流がよくなります。その結果、身体が活発になるので代謝があがります。

 

②発汗作用でムクミを解消

 

③冷え性の改善

 

④美容効果も大!!!!!

代謝が上がればお肌の新陳代謝も活発になるので、美肌効果も得ることができます。

 

⑤岩盤浴で動いてストレス解消

岩盤浴の遠赤外線で発汗を促し、軽い運動をすることでセロトニンやエンドルフィンといったホルモン分泌量が増え、結果ストレスや精神疲労の回復に繋がります。

週に3〜4回、岩盤トレーニングに来て下さるレジェンドR様も(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

「これやらなかったら、ストレスたまりまくって仕方ないですよ(笑)」とおっしゃいます。

 

嬉しいな・・・。二日酔いで具合悪いときも有るけど(笑)

休まず頑張るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、もう一つの楽しみは💓

皆さんとトレーニングが終わってから、メイクしながらおしゃべりをすること。

何を話しているか忘れるくらい・・・たぶん大層な話しではないけど

なんか楽しいのです(笑)

 

また明日も9時から始まるよ〜(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
( ˃̶₎₃₍˂̶)=3┌iii┐

 

ではまたね!

シャンピー

 

短期間であの頃のあなたに大変身

リアル健康式ダイエットサイトはこちら

 

関連記事

PAGE TOP