3212☆手は最高の美顔器

仙台東口 スパ シャンパレスの武内です。スパシャンパレスではオールハンド、ボディ、痩身、フェイシャルプランまで用意しております。

みなさん知っていますか?手は最高の美顔器だと言うことを!

子供のころ、お腹が痛くなった時、お母さんがお腹をさすってくれて、お腹の痛みが和らいだ。と言う経験はありませんか?

これがまさに、「お手当て」と言うものです。

手からものすごいエネルギーが出ているのです。だから、手は最高の美顔器なんですよ!

先日Mさんとお手当てのレッスンをしました。普段のケア方法を聞きながら、おさらいをしました。

最初はきちんと教えられた通りにやっているのですが、いつしか自己流になっていた!ってことありませんか?

わたしは良くあります!

Mさんとおさらいをし、さらにキレイになって頂くために、お話をさせてもらったことは、

1.自家にシャワーでお顔をすすがず、手にお湯をためてすすぐこと。お肌は繊細ですか、シャワーを直に当てるのはお肌にしげきすぎますので気をつけて下さいね。シャワーの水圧で角質が必要以上に剥がれ落ち、乾燥しやすくなり、たるみの原因にもなります。2.化粧水などを塗って、手を当てる時の圧。肌にギューッと手を押し付けず、肌にそっと触れる程度で手を当てて下さい。時間があれば20秒くらい手を当ててあげて下さいね。

エステやマッサージでプロにケアしてもらうのももちろん大切にですが、ホームケアは毎日のことですし、その積み重ねで肌や体は作られています。自分に優しくしてあげて下さいねー!

もちろん、今すぐ、手っ取り早く、簡単に、肌を改善したいという方には、本物の(笑)美顔器もありますよ「クリオネドット」 ボタン一つで1度に五つの機能が同時にできるので、たった10分、お顔や首、肩にかけてあげればいいのです。面倒くさがりのわたしも、購入してから6年。今だに使っています。自分でも驚きです!何と言っても簡単だから続いているのでしょうね。

クリオネを初体験された、Rさん。右肩から首にクリオネをかけました。右肩が下がっているのがわかりますかー?Rさんもこの写真をみて驚いてました。

関連記事

PAGE TOP