3211☆無理なく『運動』で脂肪を燃やしましょう!

こんにちは。仙台東口スパ シャンパレス平岡です。 スパシャンパレスではオールハンド、ボディ、痩身、フェイシャルプランまで用意しております。本日の岩盤浴運動では9時から10時まで小山店長がトレーナーでした。皆さん朝からとてもスッキリしますと言って頂いております(^ ^)

本日バランスボールを使っての運動でした。その中のお一人常連様のRさん!週3.4回岩盤トレーニング、ヨガとご来店して頂いております!本日は岩盤トレーニング50分、岩盤浴45分、その後はアロマボディ30分延長でヘットさせて頂きました!!いつもありがとうございます(^^)そのRさんに許可頂き後ろ姿でパシャリ!!

見て下さい!この美しいクビレ。。素晴らしい(^^)お顔は恥ずかしいという事でしたので。そしてまたまたビックリなのが体脂肪が平均で17%!!素晴らしいです(^^)お肌の調子も体調もムクミも便秘も改善されたそうです!とても健康になりましたと言って頂きました。岩盤トレーニングは

*筋力アップ

*サイズダウン

*脂肪燃焼

*冷えの改善等   女性には嬉しい事だらけですね。そして午後からは岩盤ヨガ残念ながらタイミングが合わず写真がありませんが。

岩盤ヨガは60分     *ムクミ解消   *ストレス発散    *代謝アップ   *疲労回復等です。

こちらも女性には嬉しい事だらけですね。ヨガの葉子先生いつもパワフルでとても、年齢50代とは見えません!スタイル抜群で歌も歌ったり、ダンスも出来たりと素敵な先生です(^。^)           そして15時からの岩盤美人

50分の運動です(^。^)
*便秘改善          *呼吸法改善            *リラックス     *心のデトックス等です。

本日のお客様お二人も、ゆうきトレーナーの声と共にとても癒させていた様子でした。呼吸法はとても大切で自律神経までも整いますよね。シャンパレスの岩盤浴中はマイナスイオンが沢山出ているので相乗効果があり身体には良い事だらけですね(^^)この時期寒くて代謝も落ちるので岩盤美人でムリなく岩盤運動で脂肪燃焼したいですね。

武さんを後ろから、とっても気持ち良さそう!武さんのお気に入りとの!皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP