ずっと歩ける私でいたい。

仙台 スパ シャンパレス
施設に併設している女性専用 筋トレジムにて
「短期間であの頃のあなたに戻れる」リアル健康式ダイエットを担当しております、YUKIです。

リアル健康式ダイエットには、様々なご要望・期待・夢を持ったお客様がご来店されます。その中の・・・
ダントツ一位は「好きなお洋服を着たい」「パンツをかっこ良く履きたい」です。
体型にコンプレックスをお持ちの方は、だいたいお腹&お尻が隠れるチュニックやワンピースを選んでいる様ですが、みなさんはいかがですか??
かわいい!ステキ!!と思ったお洋服が・・・スッと入る様に、お尻を気にしなくてもパンツが履ける様になりたいですね。
そして、案外意外な第二位「健康になりたい!」「健康に毎日を楽しみたい」
そうなんです。ダイエットだけではないのですよ。
ここ2、3年特にこのご要望が多く感じます。
本日5回目のトレーニングにご来店して下さったY様も、その一人。
2キロのダンベルを脚に巻いて、かつ!バランスボールでエクササイズという荒技もなんのその(笑)
いつも、お手製のお茶を分けて下さり、仲良くお茶Timeです。
沢山したおしゃべりの中で・・・「タクシーを使えば早いけど、ずっと歩ける身体でいたいから、運動もして、沢山歩く様にしているの」と・・・。
Y様は、一緒にやったトレーニングを覚えて帰り、ご自宅でも復習してくれている様です!
そりゃあ・・・たった5回でもこれだけ変化が見えますわ!
体重−1.8キロ
腹回り−7.7センチ
太もも−1.8センチ
たるーんとなっていたお腹の脂肪が減って、お尻も小さく。
脚と脚のスキマには・・・希望の光が見えるではありませんか!
なにより、上まで上がらなかったスパッツにお腹がスッキりおさまった!
感動だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
日々、コツコツとゆっくりでも継続することだし、運動も幾つからでも始められますね。出来るトレーニングの種類はまだ少ないけど、確実に筋力がアップしてきているので、これからが更に楽しみです。
そして、本日のヘルシーお弁当も継続してますよ〜。
♦きんぴらごぼう
♦切り干し大根
♦パプリカとキュウリ、茎わかめのサラダ
♦切り昆布の煮物
♦卵焼き
なんとも和風チックなお弁当になったわぁ
おかげで、岩盤浴トレーニングも元気に頑張れました。
発汗、代謝アップ、ダイエット目的の方は是非岩盤浴トレーニングにお越し下さいませ。
岩盤浴トレーニングサイトはこちら

一緒に楽しく運動しましょう!

リアル健康式ダイエットブログはこちら

関連記事

PAGE TOP